• ベストアンサー

Wi-Fi通信について

savarezの回答

• ベストアンサー
  • savarez
回答No.1

ちょっと調べました。 どうもプロバイダーのフィルターサービスで出るようです。

参考URL:
http://wifi.moero.info/index.php?%A5%A8%A5%E9%A1%BC%A5%B3%A1%BC%A5%C9%B0%EC%CD%F7#we3c0387
hiroro0000
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ぷららを使用しているので、変更し直しましたが出来ませんでした。 ですが回答していただき、本当にありがとうございました^^ 参考にさせていただきます。