• ベストアンサー

WI-FI通信エラー

ポケモンのWI-FI通信を行うと途中で必ず通信エラーが発生しましたとなり、通信を強制終了してしまいます。 NECのルータを使っていて接続テストも成功しました。電波も三本立っています。どうすればエラーがでないようにできますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paino-mi
回答No.1

エラーコードが分からないので答えようがありませんが、回線が混み合っているのが原因かもしれません エラーコードが分かったり、状況が分かっているならば下のアドレスで調べてみてください

参考URL:
http://wifi.moero.info/index.php?FrontPage
gigabest
質問者

お礼

回答ありがとうございました