• ベストアンサー

self explanatory

self explanatory どういう意味ですか?? それから、どういう時に使いますか??

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

self-explanatory 見ればすぐ分かる、一目瞭然の、自明の、説明を要しない という意味の形容詞です。

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.2

自明の、とか、明らかな、という意味です。 英和辞典にも出てますよ。self ~というところを見てください。