• ベストアンサー

ケープのCMに出てくる掛け時計

分かる方いらっしゃったら教えてください。 花王のケープのCMで、女の子3人が部屋にいる場面があるんですが、 その部屋の壁にかかっている黒っぽくてぎざぎざした形の時計が どこのものか知りたいのです。 花王のHPより、CM紹介のURLです↓ http://www.kao.co.jp/cape/red/cm/index.html が、その時計は写真には入っていません。CMでも途中にちらっと 映るだけなんですが・・・。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.4

#3  追加情報 ウェブサイトの画像しか見ていないので、細部の形状、色が確認出来ず。 先のものとは別で、類似のものを発見。 http://uchiiwai.akasugu.net/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai?shohin=1009&group=cat_shobun&catid=0-1109

参考URL:
http://uchiiwai.akasugu.net/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai?shohin=1009&group=cat_shobun&catid=0-1109
spdbird
質問者

お礼

同じものか私も分かりませんが、素敵な時計! 撮影に使うくらいだからデザイナーものかな、とも 思えるのでこれなのかもしれませんね。 どうやったらここまで探しあてられるのでしょうか?! 重ね重ねありがとうございます!!

spdbird
質問者

補足

redowlさんに教えていただいた「サンバーストクロック」で検索したら沢山ヒットしました。 redowlさんと、早々に沢山ご回答くださったakuhijrwqさんにありがとうポイントをつけさせていただいこうと思います。 cruisea6さんには大変申し訳ないのですが、ご容赦ください。 皆さん、本当に助かりました!ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

参考までにこちらでしょうか? http://www.truss.jp/2/13/21/ スターバーストクロック

spdbird
質問者

お礼

ありがとうございます! ご回答に気がつきませんでした。お礼が遅くなり大変大変失礼しました! はい、この時計です!サンバーストではなくスターバーストという名称になっているんですね。 どうもありがとうございました!

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.3

CMの壁時計(wall clock)の放射状12本が何となく傾いている様な・・・ 9時-3時を示す部分が水平でない・・・ 時を示す部分が 棒と棒の間だとしたら http://www.oe-uf.com/interior/index.htmlのサイト インテリア商品紹介ページ 下の方に有る時計の様な取り付け方の時計なのかもしれません。

spdbird
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 似てますね!これかもしれないです。 山形のショップということで、見に行けないのが残念ですが、 もうちょっと探してみます。 ありがとうございました!

  • cruisea6
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2
spdbird
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます! でもやはり同じものはないようです・・。 ですが、短時間に沢山教えていただけてうれしかったです。 もうちょっと探してみようと思います。 ありがとうございました!

  • akuhijrwq
  • ベストアンサー率35% (381/1064)
回答No.1
spdbird
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます! 多分同じものはないような感じなんですが、もし見つからなかったら、 akuhijrwqさんが教えてくださったものも購入候補に考えたいと 思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • クラシックな時計メーカー 時計に詳しい方

    見かけた時計が気になり検索をかけたのですが、 見つかりませんでしたのでこちらで質問させて頂きます。 40~50代の男性、ビジネスマンの方が着けていた時計で、 記憶がおぼろげな箇所がありますが、特徴としては クラシックな型で、金色、ラウンド型、皮ベルト(黒)、ローマ数字の文字盤、 ケースのサイドを取り囲むような50円玉のようなギザギザの加工、 ロゴは針の上方、細く縦長の書体のロゴです。 文字が小さくて読み取れず、Limelightのような文字列に見えました。 ラグジュアリーな時計ではなかったので、ロゴは見間違いだったようですが…。 見た目としてはウィンドミル http://www.jandtwindmills.jp/collection/thredneedle/WLS20001-01/index.html ヴァシュロン・コンスタンタン http://vacheron.seekers.co.jp/3c040ref_x81r6964/index.html に似ているように思います。 心当たりのあるお詳しい方、 または時計メーカーのロゴが載っているウェブサイトをご存知の方、 ご教授頂ければと思います。

  • アルバムが作れる、というCM

    ネット上で本(アルバム)が作れる、というCMを見ました。URLがわからないので、知っている方、教えて下さい。 CMの始まりは、男性が面接に行き、面接官たちを、”思い出”に、と写真をとりまくる。次場面では、彼女たちを部屋に集め、また、”思い出”に、と写真を撮る。そして一冊の本を作る、といったものです。   よろしくお願いします。

  • 暗闇で壁に浮かび上がる光の壁時計

    とても漠然とした質問で申し訳ないのですが タイトルの時計が欲しいと思っています。 昔お台場フジテレビのエスカレーターを 上がりきったところにあるイタリアンレストランで あったのを見たような気がするのですが 売っているのを見たことは一度もありません。 家庭用なので大きさは直径は30cmもあれば十分かなと思っています。 夜光塗料などで暗闇で浮かび上がるといったタイプでは なく、どちらかというとプロジェクターのように 反対側の壁や天井から無地の壁に時計の光を映し出す といったような感じの壁時計です。 「XXで売っているのをみたことがある」 「XXのURLでネット販売している」といった情報を お持ちでしたら是非教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ドコモFOMAの同窓会CMの女の子は誰?

    現在OnAir中のCMなんですが、docomo中国のFOMAのCMに出演している主人公の女の子が誰なのか、また、他にどんな仕事をしているのか知りたいです。 CMは同窓会がテーマで、仕事で外を走り回っている主人公の女の子が、同窓会会場に集まった皆んなと対話するというもの。 ちなみに以下のURLでCMを見ることができました。ttp://www.docomo-chugoku.co.jp/v/amuse/cm/index.html 探してもどうにも見つかりません。宜しくお願いします。

  • 女の子とデート メンズファッション

    女の子とデートする時このコーデはどうでしょうか? 女の子や、オシャレな方、教えて下さい。 黒のテイラードジャケット 白シャツ ベージュのチノパン レッドウイングの8875(赤茶) です。これに腕時計とか、ブレスレットなどの小物をつけようと思っています。 ただ、インナーのカットソーをどうしようか迷っているんです。ピンクか、グレーか、またはシャツの上にグレーのカーディガンを羽織るか。 どうするのがいいでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ケープのCM

    花王ケープの最新CMに出演している、大島麻衣さん似?の女性の名前を教えてください!CMの特徴は、出演者は彼女一人で、扇風機の風に吹かれるシーンがあったと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 多分ケープのCMについて

    多分ケープのCMだったような気がするんですけどあの女の人は誰ですか??お名前をおしえてください☆☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケープのCM

    ケープのCMに出ている女の子はどなたなのでしょうか!?

    • 締切済み
    • CM
  • 引越ししますが壁に穴を開けてしまった

    10年以上住んだ部屋から引越します。 過去に隣の部屋が煩くて、目覚まし時計を何度か壁に投げてしまい、そのせいで、1センチ×1センチの穴を3箇所あけてしまいました。 でもたしか、壁や床など、6年たてば償却されて価値がゼロになるので、部屋を引き払うさいに修復代を負担しなくてもいいようなことをどこかで見た記憶があります。 そのあたりに詳しい方はいますか? 詳しく書いてあるサイトがあれば、URLを教えてもらえると助かります。

  • 掛け時計を掛けたいのですが?

    掛け時計を掛けたいのですが? おかしな掛け方ですが何卒ご了承下さい。 部屋に掛け時計を掛けたいのですが、 何せ、壁にはクローゼットがあり 壁には掛けられません。ただ、クローゼットの横部分の 幅が結構あるので、出来ればそこに掛け時計をしたいと 思いますが、出来れば、クローゼットに穴を開けたく ないので、何かしらクローゼットの上から吊るして そこから掛けられるような器具などありますでしょうか? ちなみに、そんな重い時計ではなく、高さが26センチ 位の時計です。奥行きが4センチ程の小さめの時計です。

専門家に質問してみよう