• ベストアンサー

wmvファイルの表示

仕事でHPにてwmvファイルを表示させたいと思っております。 しかし、objectを使ってもうまく表示できません。 他に設定などが必要なのでしょうか。 他のサイトなどで、たまにWindowsMediaPlaerの再生ボタンとかが 表示されますが、動画のみを表示させ、Window openと同時に 再生させ、繰り返し再生させるようにしたいと思っております。 (再生ボタンとかを表示させたほうが親切なのでしょうか?) アドバイスの方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

こちらに一応詳しく解説されていますが →http://f32.aaa.livedoor.jp/~azusa/index.php?t=strm&p=wmv ストリーミング再生を考えていないなら、ASXファイルの作成、記述の部分は無視して下さい(別に必須ではなく、ストリーミング配信したい方だけが必要なので

hinakotyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。