• ベストアンサー

神奈川県の精神科良い病院を知りたい。

鬱病で悩む友人を病院に連れて行こうと思います。 精神科で評判の良いサイト    の口コミ良サイトあったら教えて下さい わたくしも探してます。

noname#24609

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu5028
回答No.1

私も精神を病んでる者でして、大学病院に入院までしましたが、やっとよさげなクリニックみつけました。港南区上大岡の堀口クリニックの友達みたいにリラックスして診察の受けれる私服の女医さん。まだいき始めて間もないけど良い手ごたえです。HPあるので見て下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら横浜地区は遠いんです。 ありがとうございました お大事になさって下さいね

質問者

補足

区域は少し離れてしまいましたが、 本当に良い女医さんなんでそうね 行ける場所の域でわたしも彼女の為に早く病院を探してあげたいですね。 ありがとうございますね。

その他の回答 (1)

• mac_res
回答No.2

「堀口クリニック」2ちゃんねるで「負の」話題になっているのがちょっと気がかりです。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

質問者

補足

御閲覧ありがとうございます。 横浜地区以外 厚木市・相模原市・座間市・大和市 中央林間付近 この区域で良い病院乃至 良いドクターを御存知でしたらどなたかお願いします。    自分も探してますが、大切な友人を本当に守りたいので 沢山の情報を願っております。