• ベストアンサー

Mr.Children"FAKE"がまだ売っているお店はありますか?

randy_51の回答

• randy_51
回答No.1

こんにちは。 東京23区内のお店では殆んど売り切れだと思います。 郊外に行けば有るかも知れませんが・・・。 中古で探すのも今は未だかなり厳しいですし、 レンタルショップでは一定期間を過ぎるとレンタル落ちで 中古販売したりもしますが、聞くだけなら十分ですが、 コレコションには向かないですね。 出来れば新品でとの事ですので、ヤフオクで購入されてみては如何でしょうか? [Mr.Children フェイク]で検索すると100点以上ヒットしますよ。 確実に新品で手に入ると思います。 参考までに・・・。

参考URL:
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Mr.Children+%A5%D5%A5%A7%A5%A4%A5%AF&auccat=22152&alocale=0jp&acc=jp
naoki24rpm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりレンタルショップのレンタル落ちが狙い目ですね。 ヤフオクは数日前に覗きましたが、やはり高くて送料なども考えるとちょっと厳しいです。