• ベストアンサー

このゲームのルール…

こんにちわ!!!あのぉ『牛タンゲーム』ってご存知ですかぁ?? このゲームのルール教えてほしいんです!!!!(昔流行ったそうなんですッ)知ってる方ぜひ教えて下さい。★゜。♪*。 お願いします☆★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.1

こんにちは。 広末涼子さんが昔TVで説明していましたね。ルールを書こうかと思ったら、詳しく説明しているサイトがありましたので、参考にしてください。 http://www.1atsumaru.net/goukon/2005/12/post_4.html

pieces_104
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪↑のトコさっそく行かしてもらいました!!!! すっごくわかりやすかったです!!!!学校ぉの放課後にでもしよっかなぁ… <<笑>>本当に参考になりました。+゜*。♪゜。*