• ベストアンサー

アンバサダーホテルの駐車場

3月の平日にアンバサダーホテルに泊まりに行く予定です。 車で行くのですがホテルに泊まる際、車はどこに停めるのが 一番安価なんでしょうか?? 普通に停めたらディズニーで2千円、ホテルで千円、 次の日にまたディズニーで2千円取られてしまいますが なにかいい方法があれば是非教えてください!!m(-_-)m それとアンバサダーホテルはチェックイン前に空いていれば 無料で入れるらしいのですが、何時くらいに行けば入れるでしょうか? 「何時に行ったら大丈夫だった」等の参考情報がありましたら お願いしまぁす~~~

noname#65702
noname#65702

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42594
noname#42594
回答No.1

こんにちは。 インパ重視なら、TDL(TDS)の駐車場ですね。お金は掛かりますが。 そうじゃなければ、移動の途中で電話してみては? 朝に車を出したこと(8時半とか)が有りますが、それほど空いていません ね。有っても数台です。 次の日は、アンバに置きっぱなしで移動です。シェフミッキーなどを使えば (私の場合、シェフミに行きますので)最大で16時まで無料で置けます。

その他の回答 (1)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

夕食はイクスピアリで食事してイクスピアリの駐車場に停めるというのは使えませんかね? http://www.ikspiari.com/access/parking.iks#syuku やったことないので、使えるかどうか判りませんが。 5000円以上でご利用当日18:00~翌日の正午まで無料で停められるそうです。

関連するQ&A

  • アンバサダーホテルの駐車場などについて教えて下さい。

    10月2日、3日にアンバサダーホテルに泊まります。 小さい子がいるので10時着くらいで行くつもりですが、ホテルの駐車場に入れるか、ディズニーランドの駐車場に入れるか悩んでいます。 アンバサダーに停めるとチェックイン前は空車があれば停められると書いてあったのですが10時着いても入れるでしょうか? チェックイン前だと余計にお金が掛かるらしいのですが、2日の夜と3日の朝にシェフミッキーで食事をするので駐車場の無料券をもらって利用できるのでしょうか? それと2日のディズニーランドでの夜のパレードを予約しているのですが時間を変更したためウェルカムセンターに変更のチケットをもらいに行かなくてはなりません。 どちらの駐車場に入れてどうやって行くのが一番か頭を悩ませています。 色々質問をしてしまいましたが、どれでも良いので分かる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アンバサダーホテル駐車場について

    7月にディズニーランドに行く計画をしています。現プランでは夜中の2時ごろ到着して宿泊予定のアンバサダーホテル駐車場に入れて朝まで仮眠を取り、朝になたら早速パークを回り15時ごろ一旦チェックインおよび休憩をかねてホテルに戻る なんてことができないかな~と考えています。 が、実際夜中にホテル駐車場に入れることはできるのでしょうか?入り口に人がいなくて入れないと寝れないので心配しています。また車中泊?自体経験も無いので同じような経験をされた方が見えましたらその他注意点なども教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーホテル間の車の移動

    こんにちは まだもう少し先ではあるのですが、ディズニーリゾートに車で行こうと思っています。2泊3日です。 1泊目はディズニーランドホテル、2泊目はアンバサダーホテルを予約してあります。 ホテルの駐車場はチェックイン当日の0時から駐車できるとのことなので、ディズニーに到着したらランドホテルに車は止めようと思っています。 その後2泊目のアンバサダーにチェックインする際はやはり車もアンバサダーの駐車場に移動させなければならないでしょうか。 アンバサダーをチェックアウトする日までランドホテルの駐車場に止めておくことはできないでしょうか? お分かりになられる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • アンバサダーホテル

    12月の平日にディズニーアンバサダーホテルの39000円の部屋を予約しました。 この39000円とは1室の値段であって、2人で行く場合は1人あたりの料金はその半分(19500円)ということで宜しいのでしょうか? また行ったことのないのですが、周りには何かオススメの店や、展示物などありますでしょうか?

  • アンバサダーホテルに泊まります

    夏休みにアンバサダーホテルに泊まるのですが、チェックインする時間は何時がいいのか教えてください。 予定ではシーで一日遊んでから、その日の夜宿泊というかたちになります。 あと、一泊用のちょっと大きい荷物などはいつ預ければいいのでしょうか? みなさん一日中持っているか、ロッカーに預けているのですか? よろしくお願いします。

  • アンバサダーホテルの駐車場

    ディズニーランドに行くのに、アンバサダーホテルを予約しました。午前0時~翌日14:00まで宿泊者は駐車場を使えるとのことで、地方から前日夜より車で出発し、午前0時とともにホテルの駐車場に入って仮眠し、朝早くパークに並ぼうと思います。そこで思ったのですが、もし出発を早くして前日夜に早く駐車場に入った場合、イクスピアリで買い物をしたり、イクスピアリカードを所持したりすれば追加料金をまかなうことができるでしょうか?具体的に言えば、夜20時頃駐車場到着、そこでこの夜はパークに入らずボンボヤージュで買い物をしたり、飲食店で夕食をとったりして4時間分のサービスを受けて追加料金を無しにする。そのまま午前0時になるのでそこからは宿泊に関わる駐車料金で次の日の14:00までとめておくということです。もし、ホテルの駐車場は宿泊者専用で0時まではとめられないということであれば、屋外のアネックス駐車場等にとめて、0時になった時点でホテル駐車場に車を移動、もしくはそのまま屋外の駐車場にとめてホテルから宿泊の際渡される駐車券とボンボヤージュ等でのサービスでまかなうということになるでしょうか?本当は前泊するホテルがあれば一番よいのですが、周辺のホテルからの移動は子ども連れには大変で、かといってディズニーホテルに2泊は金銭的にきついです。イクスピアリカードは所持するだけで駐車料金が2時間無料になるらしいので、すぐ発行してもらおうと思います。よろしくお願いします。

  • ディズニーアンバサダーホテルのことを教えてください。

    1月20日(金)にアンバサダーホテルに前泊し、翌日21日(土)にディズニーランドに 遊びに行く予定です。 今、宿泊の予約のみしていますが、アンバサダーの楽しみ方を色々アドバイスいただきたいので 質問させてください。 ちなみにメンバーは大人5名、3歳児1名で、チェックインは19時~20時頃、と遅くなってしまう 予定です。 (1)食事ですが、ホテルでは20日の夜、21日の朝のみだと思いますが、宿泊者のみのシェフミッキーの ブレックファストにしようかと思いますが、姪が6月にシーに行った時、ミッキー達が 大きいせいか近くに来ると怖がってしまっていたので、別のところで食べる場合、どこが オススメでしょうか。 また、ディナーは食べてから行くかも知れませんが、ホテルで食べる場合は、どこが オススメでしょうか。 (2)アンバサダーホテルにいる時間は短いので、せいぜいお土産を見る程度になってしまうと 思いますが、短い時間でもできる何かがありましたら、教えてください。 (3)21日のランチかディナーを、「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」か 「ポリネシアンテラス・レストラン」にしようと思っていますが、キャラクターを怖がる姪には どちらが良いでしょうか。 漠然とした質問ですが、日帰りできる距離(車で片道2時間ほど)なのに(3)の事前予約が目当てで 思い切ってディズニーホテルの宿泊を決めましたので、少しでも楽しみたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーアンバサダーホテル

    こんにちわ。 今度アンバサダーホテルに泊まる事になりました。 そこで質問ですが 1.ホテルからディズニーランドへの行き方・帰り方。 2.ホテルからディズニーシーへの行き方・帰り方。 アンバサダーに泊まるのは初めてで全く分かりません。教えて下さい。 またその他情報がありましたらぜひ教えて下さい。 ちなみに、5歳の子供と行きます。 子供が喜んでくれるような情報もありましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • アンバサダーホテル宿泊当日について

    いつもお世話になっています。今回もディズニーのことで幾つか質問させて下さい。 来年の1月初旬にアンバサダーホテルに2泊する予定です。 1.宿泊予定日の早朝にホテルの駐車場に入ることは出来ますか。また、駐車場は何時からでも利用出来るのでしょうか。 2.ホテルの駐車場が満車の場合、イクスピアリを利用する予定ですが、こちらの駐車場は何時から利用出来ますか。 3.チェックイン前でもホテルに荷物を預けることは出来ますか。 4.宿泊当日であれば、チェックイン前(早朝)でもホテルで当日券(2dayパスポート)を購入できますか。 5.開園前までホテルのロビーで休憩し、ホテル発シー行きのバスに乗ることは出来ますか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アンバサダーホテル等について

    1.アンバサダーホテルのスーぺリアルルームは、添い寝は何歳までなんでしょう。 2.4人家族の時は皆さんどういう風に宿泊されていますか? 3.アンバサダーでよかったと思う点はありますか? 4.ミラコスタのユア・アニバーサリー・プランの良い点、悪い点を教えてください。 5.2泊するとして1泊目がアンバサダー、2泊目がファームテラスホテルの時、車の移動はどうすればいいですか?(1日目がディズニーシー、2日目がディズニーランドに行こうと思っています。)