• ベストアンサー

アンバサダーホテルの駐車場

3月の平日にアンバサダーホテルに泊まりに行く予定です。 車で行くのですがホテルに泊まる際、車はどこに停めるのが 一番安価なんでしょうか?? 普通に停めたらディズニーで2千円、ホテルで千円、 次の日にまたディズニーで2千円取られてしまいますが なにかいい方法があれば是非教えてください!!m(-_-)m それとアンバサダーホテルはチェックイン前に空いていれば 無料で入れるらしいのですが、何時くらいに行けば入れるでしょうか? 「何時に行ったら大丈夫だった」等の参考情報がありましたら お願いしまぁす~~~

noname#65702
noname#65702

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42594
noname#42594
回答No.1

こんにちは。 インパ重視なら、TDL(TDS)の駐車場ですね。お金は掛かりますが。 そうじゃなければ、移動の途中で電話してみては? 朝に車を出したこと(8時半とか)が有りますが、それほど空いていません ね。有っても数台です。 次の日は、アンバに置きっぱなしで移動です。シェフミッキーなどを使えば (私の場合、シェフミに行きますので)最大で16時まで無料で置けます。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.2

夕食はイクスピアリで食事してイクスピアリの駐車場に停めるというのは使えませんかね? http://www.ikspiari.com/access/parking.iks#syuku やったことないので、使えるかどうか判りませんが。 5000円以上でご利用当日18:00~翌日の正午まで無料で停められるそうです。