• ベストアンサー

ディズニーアンバサダーホテル宿泊時の駐車場

来週の週末にディズニーアンバサダーホテルに1泊2日で宿泊するのですが、自家用車でいった場合、ホテルの駐車場には2日間ずっとは停められないようなので別の手段(別の駐車場?パークの駐車場に2日間停めっぱなし?)が必要と考えています。このような経験をされた方がいらっしゃいましたらどのように車を止められたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6597
noname#6597
回答No.1

こんにちは。 え?なんで二日間停められないんですか? 一杯なのかな。 一泊二日の場合、チェックインの日に空があったらそれよりも前に停められます。 そして、その日一泊して、次の日のチェックアウト。 チェックアウトの14時間まで料金含んで停められますよね。(参考URL参照) その後は延長料金。 ですから、停めっぱなしOKですよ、空さえあれば。 もし、ダメなら、 どちらかをパークの駐車場にして、チェックイン時、もしくはチェックアウト時に動かしたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/parking.html
manbou1974
質問者

お礼

ありがとうございます。止めっぱなしもありなんですね。