• ベストアンサー
  • 困ってます

アンバサダーホテル駐車場について

7月にディズニーランドに行く計画をしています。現プランでは夜中の2時ごろ到着して宿泊予定のアンバサダーホテル駐車場に入れて朝まで仮眠を取り、朝になたら早速パークを回り15時ごろ一旦チェックインおよび休憩をかねてホテルに戻る なんてことができないかな~と考えています。 が、実際夜中にホテル駐車場に入れることはできるのでしょうか?入り口に人がいなくて入れないと寝れないので心配しています。また車中泊?自体経験も無いので同じような経験をされた方が見えましたらその他注意点なども教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

きちんと電話で問い合わせた方が確実ですが・・・ 私が行ったときは、朝の8:00前に着いて、すぐに、アンバサダー駐車場に駐車できましたよ!ちゃんと宿泊者料金で。 もちろん、リゾートラインのパスも頂けました。荷物を預け、インパーク。 チェックインはパーク閉園後。(ちょっと混みますが) 私が電話で確認したのは、チェックイン前の駐車についてです。その中で車内泊ができるかは?です。ごめんなさい。 ホテルの回答は「駐車スペースがあいていれば、チェックイン前でも止めていいですよ」って感じでしたよ。

質問者からのお礼

少なくとも駐車場には入れられそうですね。私もちゃんと電話で確認してみます。どうもありがとうございました。