• ベストアンサー

アンバサダーホテル

12月の平日にディズニーアンバサダーホテルの39000円の部屋を予約しました。 この39000円とは1室の値段であって、2人で行く場合は1人あたりの料金はその半分(19500円)ということで宜しいのでしょうか? また行ったことのないのですが、周りには何かオススメの店や、展示物などありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

総合予約センターで予約している場合は、1部屋の金額ですので2人で泊まるなら一人当たりの価格は「÷2」です。 アンバならお勧めはシェフミッキーですね。 キャラクターに無関心なら意味がないですが。 あとはイクスピアリに色々な施設があります。 男性か女性かとか、どういったお店を探しているのかとかもうちょっと限定していただかないと、イクスピアリを語っただけで本一冊書けてしまいますので、もうちょっと質問を絞って欲しいです。 まずは公式サイトで研究してみてくださいね。 http://www.ikspiari.com/ それとも、舞波エリアではなくてお台場や有楽町など東京観光でお探しなのでしょうか…?