• ベストアンサー

アンバサダーホテルで…

今度、結婚をします。 で…二人ともディズニーが好きなので、できたらアンバサダーホテルで式をあげれたらいいなぁ…と思っています。実際噂を聞くと人気が高くかなり先まで予約がうまっているとの事なのですが、どのくらいの混み具合なのでしょうか? 知っている人がいましたらお暇な時でいいので回答ください。 よろしくお願いいたします…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

おめでとうございます! いいですね、フェアリーテールウェディング。 浦安に近ければ、僕たちもアンバサダーでしたかったです。 実は今年の3月1日に友人がアンバサダーで披露宴をし、それに出席しました。 感想として、ディズニー好きにはたまらないです。 この日は土曜日で大安ということもあり、フル回転でしたが、3月2日は3組くらいしか、入っていませんでした。 だから、休前日や吉日をはずせば、予約はよれほど難しくないと思います。 それに仏滅や平日だと割引もあり、当日、宿泊する部屋もグレードアップするそうです。 なお、予約は一年前から受付してくれるそうですが、その友人曰く、電話受付時間より少し前に電話をしたけど、3件目だったと・・・。 予約ができたとしても、実際の打合せ等は3ヶ月くらい前からしかしないそうです。 あと、ミッキー&ミニーが御祝いにかけつけてくれるんです! 式の後の約20分間(写真撮影は新郎新婦、親族のみ)と披露宴開始直後(ケーキカットくらいまで)の約20分間でした。 ちなみにお値段は・・・一人5万円。 よべるキャラクターはミッキー、ミニー、プルート、グーフィー、ドナルド、チップ&デールの7人、しめて35万円だそうです。 ただ、特定のキャラクターのみ(ドナルドとプルートだけ)はよべずに、まず絶対にミッキー&ミニー(2人飲みでも可能)、そこから残りのキャラクターを選べるということです。 長くなりましたが、ディズニー好きなら一生に一度のことなので、絶対におすすめです!

toshinao0421
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考になりました。 日取りにもよるのですね。少し安心したような…(^^) 今度、一度行ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• toro26
回答No.4

おめでとうございます!! 4月にアンバサダーホテルで式を挙げるものです。参考になるかわかりませんが。 予約は去年の11月にしたのですが(式は平日の友引です)同じ日は2~3組予約が入ってましたね。週末の大安などを選ばなければ予約が取れないとかはないとは思います。 ディズニー好きにはたまらないと思います!ミッキ-とミニーが結婚証明書にサインしてくれたり、キャラクターを披露宴に呼べたり、ドレスなどは「美女と野獣」「シンデレラ」など映画に出てきた衣装が着れたり・・ただ、トータルするとお値段はかなり高いと思います。。多分普通の式場でやるのと比べたら倍近く(うちの場合だけかもしれないけど)なるかもしれません。一度ブライダルフェアに行って見るのもいいと思います。模擬挙式や披露宴の様子が見れたり、キャストとの相談もできますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり金額的には高いですよね… でも一生に一度の事ですしね。 一度、時間を見て行ってみようと思います。ありがとうございました!

• sunday555
回答No.2

ご婚約おめでとうございます! いいですね、アンバサダでお式挙げられるなんてー! No1さんの仰るとおり 電話で確認されるのが一番早いですよ! アンバサダもいいけれど、ミラコスタの方が個人的にはお薦めかな。 食事も、雰囲気も、良かったから。。。 お幸せに!!!!!

参考URL:
http://www.hotelmiracosta.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実際に行って見ようと思います。 幸せな式ができるように頑張ります。

• tklove
回答No.1

こんにちは 以前電話で聞いた時は、平日だったら意外と空いていたような感じでした。 週末や連休の大安や、日の良い日は難しいかもしれませんね。 電話でも教えてくれますので、1度聞いて見られたらいかがですか?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 一度実際に行ってみようと思います。