• ベストアンサー

visio2003のデータをvisio2000で保存する方法

visio2000のデーターをvisio2003で開いて加工して visio2003で保存しました。このデーターを visio2000のユーザーに開いてもらえるようにしたいのですが どのようにしたらいいのでしょうか。 名前をつけて保存にして 種類を図面→visio2002図面 にすることは 出来そうなのですが visio2000で保存することは出来ないようです。 客先に迷惑を掛けるわけにはいかないのでvisio2000側で加工を させたくはないのですが。 不可能なのでしょうか? 確認をせず2003で開いたのが良くなかったのですが大変困っております。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

visio2002形式はvisio2000で開けたはずです。 ファイルの互換性がなくなったのはvisio2003からだったはずなので。 ただ実機がないので試せませんが。

kanekawa
質問者

お礼

さっそくvisio2002で保存したものを送って 確認を取ったところvisio2000で開けたそうです 本当に助かりました visioを使うのが初めてだったので visio2000を何とか入手し やり直さなくてはいけないかと思いました ありがとうございました