• 締切済み

賃貸物件の面積表示:バルコニーと庭は含まれる?

戸建ての賃貸物件を探しています。物件の情報を見ると面積の表示がされていますが、その面積にはバルコニーおよび庭の部分の面積も含まれているのでしょうか?

noname#44146

みんなの回答

回答No.1

うちのアパートの場合は、仲介を依頼している不動産が作っている物件情報図に記載している面積は、居室部分で、ベランダ・専用庭は含まれていません。賃貸の戸建ても同様だと思いますが、敷地面積等の表記で、別途書かれてはいないですか。

質問者

お礼

書かれていないのです。ご回答ありがとうございました。