• 締切済み

パソコン上の音楽と一緒にSkypeで通話したいのですができません。

新しく購入したパソコンにはステレオミキサーなどと言う ものがなくて、音楽と一緒に通話することができません。 前まで使っていたパソコンにはあったので、使いにくいです。 機種名は東芝のDynabook CX/925LLで オーディオデバイスがRealtek HD Audio inputと言うものが入っています。 少し探してみましたが見つかりませんでした。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドデバイスを増設して下さい。 例えば http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=207&product=14619