• 締切済み

デジカメで撮った画像の顔などをきれいに編集するソフト

タイトルのとおりなのですがデジカメで撮影した人の画像のほくろをけしてみたり、美白にしたり、シャープにととのえたりできるような、フリーソフトはないでしょうか? いろいろ探してみましたが、見つからずこまっているのでどなたか知っている方がいましたらリンク等おしえてください。 お願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%A5%EC%A5%BF%A5%C3%A5%C1%A5%BD%A5%D5%A5%C8&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2= 市販の有料ソフト、フリーウェア(無料ソフト)色々在ります。