• ベストアンサー

大殺界・・・・・

futago22の回答

• futago22
回答No.4

http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html 細木数子さんについてのことが詳しくのっています。私は土星人で大殺界に結婚、入籍、お産をしました。子どもは未熟児で苦労しました。2回目の大殺界は離婚の危機でした。3回目の大殺界は八方塞がりです。これも占いが当たっているのではなく自分のせいです。今は毎日、神社にお参りに行っています。神を信じない私が毎日、神様にお祈りしています。細木数子の六星占術は大当たりですが、自分で生み出したと言っていますが、その前の0 学占術とそっくりです。0学に弟子入りして、その後、資料を貸してもらったとか・・・入籍をすでにしていて環境をガラッと替えるわけではないので心配しなくてもいいと思いますが・・・

albaka333
質問者

お礼

こんばんわ! 早速のアドバイスありがとうございます! 同じ土星人なんですね! 大殺界で悪いことがあったとしても自分のせいなんですよね! 占いがあって毎日が動いてるわけじゃなく明日はどうなるかわからないんですよね!! 結婚式の日にちは変えずに大殺界を乗り切ってやろうって思ってきました!! 参考になりました!! 本当にありがとうございます!!