• 締切済み

マーケティング担当者が読んでいる雑誌

企業のマーケティング担当者がよく目を通す雑誌にはどんなものがあるでしょうか?

• kumar
  • お礼率21% (19/87)

みんなの回答

• kazu2296
回答No.1

企業と言いましても業種によって違います。 どのような業種でしょうか? ちなみに私はIT関係ですが、IT関係の雑誌には一通り目を通すようにしています。

kumar
質問者

補足

早速ありがとうございます。 言葉足らずで失礼しました。業種は例えば不動産仲介業、人材派遣・転職などになります。