• 締切済み

airsnortをインストールしようとすると「libgobject-2.0-0.dll」が有りませんとエラーメッセージが出ます

airsnortをインストールしようとすると、「libgobject-2.0-0.dll」が有りませんとエラーメッセージが出て、インストールできません。 助けてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

アンインストール、再起動、再インストール、再起動(2000/XPならアドミ権限でログインしてからインストール)しても駄目ですか。 インストール先を誤って¥GIMP¥にしているということはありませんか?(GIMPのエラーで「libgobject-2.0-0.dll」がないとのエラーがありますので)344から364・・・GIMPのエラーの解決事例です・・・関係ないとは思うものの。 NO1の方のとおり、おそらく各種ライブラリーを入れてないからでしょう。

参考URL:
http://www.geocities.jp/gimproject/log/software1144811895.html
mareeya
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 GIMPはインストールしていません。 airsnortを、試して見る為です。

• plooki
回答No.1

下記のとおりにしましょう。おそらく「各種ライブラリー」を入れてないのでは?

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/iikanzi2003/archives/14122556.html
mareeya
質問者

補足

回答ありがとうございます。 AirPeekのダウンロード先が、リンク切れで、ダウンできません。 色々方法で、検索したのですが、見つかりません。 ダウン先が分かれば、教えていただけないでしょうか。 お願いします。