• ベストアンサー

エラーメッセージ MSDART32.DLL

MSDART32.DLLがみつかりません。というメッセージが表示されます。これをインストールするソフトってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jkkm
回答No.2

たった今Cドライブを検索してみました。フォルダ名を見てみたところServicePackとSystem32の二箇所にありました。まずはCドライブを検索してみてMSDART32.DLLがあればファイルを必要なフォルダにコピーしてみてはどうでしょうか。 また、ファイルがないようでしたらメニューからWindowsUpdateで(win2000の場合ですが)ServicePackをインストールしてみてはどうでしょう。他のPCからコピーしてもいいと思います。うまくいくと思います。

その他の回答 (1)

• pierre2
回答No.1

MDAC2.6より以前のものをインストールすれば入ると思いますが、、、 多分MSのダウンロードに行けばあると思いますが。