• ベストアンサー

占いをした時、プラス思考で解釈できますか?

hoshiyomiの回答

回答No.7

占いをした時プラス思考で解釈する事は、もちろん出来ます。 ただ問題なのは占い師さんとは、占うプロ、 鑑定するプロなのであって、必ずしも 「占い結果をプラス思考で解釈するプロ」 と言うわけではないんですね。 最もこれを言ったら他の職業も、大体同じなんですけど。 普通にプラス思考の本でも読まれた方が、 参考になるかもです。

soy-mocha
質問者

お礼

確かにプラスの事ばかり言っても それは、事実のイイトコだけを抜粋して1部だけ伝えることになりますもんね。 気づかせて下さり、ありがとうございます。