• ベストアンサー

新規申込みのクレジットカードで来店払いできるものは

rokurokunxの回答

• ベストアンサー
回答No.4

サンクスで支払OK、Edyの付いたカードを使っています。(私は銀行引き落としですが) 他にも比較サイトをみれば、コンビニOKのカードはあるようです。 http://www.creditcard-hikaku.com/ http://creditcard.dw.land.to/index2.html

5380103
質問者

お礼

情報どうもありがとうございます。 助かります。