• ベストアンサー

ブラックリスト

susumufireの回答

回答No.2

恥ずかしながら借金経験者です。 カード会社のキャッシングを利用しており、 払いきれず督促の電話が何度も家に掛かってきました。 親はその電話で知ることになり、 かなり怒られました・・・ しかし、一切の援助はなく全て自分で払いきりました。 なので、現在はカードを作りたい!という欲求がありません。 ※現実として作れるか分かりませんが・・・ 督促の電話ってホント辛いですよ・・・ #1さんも回答されている通り、 一度ほったらかしてみるのが良いかと思います。 督促対応も全て、義兄にやらせる! 自分で作った借金は、全て自分で完結させる! それぐらいのことは当然だと思います。