• 締切済み

ポピーザぱフォーマーについて

スカパーのキッズステーション?で 「ポピーザぱフォーマー」というすごくおもしろい 番組があるのですが、その「ポピーザぱフォーマー」 で流れている曲のタイトルと歌詞を知りたいので 知っている方・わかる方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

ピカーソケダリ トービデボン アダーマノナカ プーワプカリン ギークーシャーク ホ・ダ・ラ ケセラーセラヴィ ビビデボーン ヤカーサケモカ マージデボン トボーケタカオ ショーボトボリン ヘーソーノーゲ セ・サ・ミ トチリータレラ ハミデローン カッポレ ピープル パッペッポ パーピプペポピー ガーンバル シンバル イツデモ コウナルノ ドッキリ ビックリ パックーリ アーイツワ ダレ ブーキミナ フジミナ ケダモノダァ ウンジャーラーカー ポピー・ザ・クラウン ゾーンブルカラケロン ムーチョムチョ デンジャーラーカー ポピー・ザ・クラウン ビーンブルパッペッピッポ プーペポピー デカーソケミナ ビーブラボン ウターイダスヨ ドーレシラリン チーグーハーグ デ・バ・ラ ベサメージュゲム アラビロンー メソーメソリロ ハージケボン ゲンーキダシテ ワーラリラリン ウーキーウーキ ポ・レ・ロ カメハーエレキ タジラドンー アッパレ ヒップル パッペッポ パーピプペポピー ハーンドル サンダル カナラズ ソウナルノ ウッカリ チャッカリ ガッカーリ ソーイツワ ダレ シーラケタ ニヤケタ ケダモノダァ ウンジャーラーカー ポピー・ザ・クラウン トーンビリカラメロン ケーチョケチョ デンジャーラーカー ポピー・ザ・クラウン ジャーングレ パッペッピッポ プーペポピー カッポレ ピープル パッペッポ パーピプペポピー ガーンバル シンバル イツデモ コウナルノ ドッキリ ビックリ バックーリ アーイツワ ダレ ブーキミナ フジミナ ケダモノダ~ 『カッポレ ピープル パペポ パーピプペポピー ポピー ピプペパペポパーピプペパペポパーピプペ ポーピーーー』 ウンジャーラーカー ポピー・ザ・クラウン トーンンビリカラメロン ケーチョケチョ デンジャーラーカー ポピー・ザ・クラウン ジャーングレパッペッピッポ プーペポピー ウンジャーラーカー ポピー・ザ・クラウン ゾーンブルカラケロン ムーチョムチョ デンジャーラーカー ポピー・ザ・クラウン ビーンブルパッペッピッポ プーペポピィ!

参考URL:
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/skyp/980417117/l50
  • bin-chan
回答No.5

「ポピー・ザ・クラウン」 8/21にCD発売だそうです。

• jerrylee
回答No.4

こんにちは。 私もこの番組のファンで、特にケダモノが大好きです。 お尋ねの曲のタイトル・歌詞はわからないのですが、4月下旬に発売されたDVDを3巻セットで買うと、特典としてあの曲のCD(非売品)がもらえるというお知らせがキッズステーションで流れていました。確か【歌詞カード付き】だったと思います。私も手に入れたかったのですが、お金がなくて断念しました。 ご存知だったかもしれませんが、念のため・・・

• Hageoyadi
回答No.3

いいですね、あれ。大人気(おとなげ)無い人向けで。ワタシはけだものが好きですが。純日本製だと聞いてびっくりしました。あんなにブラックなのに。 ご存知かもしれませんが第一話はここ↓で見ることが出来ます。 http://www.kids-station.com/netstation/

• mellon
回答No.2

非公式ファンページですが内容が充実していますのでご参考にどうぞ。 人づてに聞いたので信憑性はまったくありませんが、このテーマ曲は歌詞を公表してしまうと放送禁止になってしまうので公表できないのだと…つまりそういう内容の歌詞なんだと聞いたことがありますが…? 私の耳で聞く限りでは 『ケ・セラセラでビブリボン』とか『ターマゴ、ターマゴ、ターマゴ』とか意味不明の内容に聞こえますが… 皆さんの聞いた記憶をつなぎ合わせれば歌詞が完成するかもしれませんね♪

参考URL:
http://isweb10.infoseek.co.jp/play/sandis/
  • popesyu
回答No.1

ポピー懐かしいですね。私もライブで見てましたのでハマリましたよ。 主題歌は正式な曲名はついてなかったと思うのですが、ポピーのテーマソングとかそんなんで良いのかな。 CD化もされてませんので、正式な歌詞も分かりません。耳で聴いたままで宜しいかと(どっちにしろ著作権上、無理ですが)。 問い合わせも多いようですが、とりあえず予定無しとのことらしいです。 タノミコム(参考URL)でお願いしてみましょう。

参考URL:
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=522