• ベストアンサー
  • 困ってます

ANA機内や映画館で流れてる曲は?

ANA全日空の機内で、離陸前に流れている静かな曲のタイトルをぜひ教えてください。 それと同じ音楽が、TOHOシネマズかどっかの映画館の上映前に流れています。 メインはピアノだったと思いますが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

早々にご回答いただき、ありがとうございました。 職場なもので、いまは曲が聴けませんが… これはバイオリンが主旋律でしたか。 JALの番組曲をANAで使うかどうか…うーん… とにかく、ありがとうございました。 ジェットストリームは私の青春でした。 夜更かししていた学生時代によく聞いておりました。

質問者からの補足

ANAにも問い合わせましたが、やはり違う曲を教えられました。 「アナザースカイ」 次にANAに乗ったときに、どのタイミングで流れるかを正確に 把握したいと思います。