• ベストアンサー

TOHOシネマズ(海老名)で上映前に流れる音楽

TOHOシネマズ(海老名)に映画を見に行った時いつも思うのですが、上映前に流れる音楽(鷹の爪の前の)が、なんて曲なのか気になっています。とても美しくて落ち着く音楽なので気に入っています。 どなたか、題名をご存知の方は教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonlnon
回答No.1

質問の曲ですが、私もすごく気になったので、 つい最近、TOHOシネマズに直接質問して教えてもらいました。 私の場合は、川崎のTOHOシネマズに行くので、 海老名でも同じ曲が流れているのであればあっていると思います。 曲名は『たいせつなひと』で、業務用のBGMで一般流通はしてないと回答してもらいました。 どこかで、CDとか手に入れられないかと思ったのですがちょっと難しそうです・・・。

yuka1333
質問者

お礼

ありがとうございました!とても参考になりました。 市販されてないのはとても残念です。 すてきな曲なのに・・・。