• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS1 おすすめのアクション、RPG

PS1のゲームを買おうと思います。 ジャンルはアクション、又はRPGでお願いします。 ロックマンX4、X5、X6、メタルギアソリッドなどをやったことがあります。 あとFF、DQ以外でお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数2074
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kozzz
  • ベストアンサー率31% (102/324)

定番かも知れませんが、 アクション「バイオハザード」「ディノクライシス」 RPG「ブレスオブファイア」「ポポロクロイス」かな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

アクションがお好きならバイオハザードとディノクライシス それにランナバウト あとヴィジランテて言うゲーム かな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

 私も、キングスフィールドI、II、III に 1 票。  キングスフィールドI の第 2 層に行ける根性があれば、 その後は、とても面白いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • T0MT0M
  • ベストアンサー率14% (73/504)

アーマードコア、キングスフィールド

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • 10ken16
  • ベストアンサー率27% (475/1721)

ジャンピングフラッシュ1 ~アロハ男爵ファンキー大作戦の巻~ ジャンピングフラッシュ2 ~アロハ男爵大弱りの巻~ 今なら2つ合わせても中古で1000円ぐらい。 極度の高所恐怖症でないならオススメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • aired
  • ベストアンサー率16% (9/54)

テイルズオブファンタジア(デスティニー・エターニア) 他にはパラサイトイブ1・2 などどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!