• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS1 おすすめのアクション、RPG

PS1のゲームを買おうと思います。 ジャンルはアクション、又はRPGでお願いします。 ロックマンX4、X5、X6、メタルギアソリッドなどをやったことがあります。 あとFF、DQ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kozzz

定番かも知れませんが、 アクション「バイオハザード」「ディノクライシス」 RPG「ブレスオブファイア」「ポポロクロイス」かな。

その他の回答 (5)

• 回答No.6

アクションがお好きならバイオハザードとディノクライシス それにランナバウト あとヴィジランテて言うゲーム かな

• 回答No.5

私も、キングスフィールドI、II、III に 1 票。  キングスフィールドI の第 2 層に行ける根性があれば、 その後は、とても面白いです。

• 回答No.4
  • T0MT0M

アーマードコア、キングスフィールド

• 回答No.3
  • 10ken16

ジャンピングフラッシュ1 ~アロハ男爵ファンキー大作戦の巻~ ジャンピングフラッシュ2 ~アロハ男爵大弱りの巻~ 今なら2つ合わせても中古で1000円ぐらい。 極度の高所恐怖症でないならオススメです。

• 回答No.1
  • aired

テイルズオブファンタジア(デスティニー・エターニア) 他にはパラサイトイブ1・2 などどうでしょう?