• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電動シェーバー選びのポイント

そろそろ毎朝(もしくは二日に一度)剃らないと青~いヒゲが目立ち始めました。 電動のシェーバーでも購入しようかと検討しているのですが、 オーディオ機器のように聞き比べのような事が出来るわけでもなく (実際店頭で試し剃り出来るみたいですけど、自分には抵抗があります。) まったく未知の分野なので、何を買えばいいのかまったく分かりません! おそらく電動シェーバーを使用している方はたくさんいると思うので、 オススメ品を教えてください! 一応条件としては、 ・出来ればクリームなど面倒くさいものは塗りたくない ・剃った後にヒリヒリしないものがいい ・洗浄しやすいものがいい ・洗浄液のコストパフォーマンスがいいもの ・替え刃のコストパフォーマンスがいいもの といった当たり前のことなんですが。。。 本体価格は二万以内で抑えたいです。 他にも、こういった点に注目したほうがいい、みたいな事があったら お願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro