• ベストアンサー

ぼくって異常ですか

僕は女子中高生のセーラー服を見ると性的に興奮してしまいます。古着屋さんで買ったセーラー服を上下5着もってます。そしてにおいを嗅ぎながらオナニーをしているんですが僕は異常ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • westpoint
回答No.5

正常です。 昔から「女房と畳は新しい方が良い」などと言うように、オトコは概して若い女性を好む物です。 女子中高生のセーラー服は、12歳から18歳という女性の「若い年齢」を保証する物として捉えられますから、社会的な意味で若い女性をダイレクトに表現し、それに興奮するわけですから、むしろ「普通」と言えるでしょう。 セーラー服だけに興奮して、中身に興奮しないのであれば、ちょっと人付き合いの経験を増やした方が良いですが、それでも異常ではありません。 ただ、性的な興奮にセーラー服という第三者的な保証がないと安心できないと言う部分も裏には隠されており、これは精神的に自立できていないことの間接的な現れとも捉えられます。 服装や化粧に騙されず、自分の目で見て、自分の判断基準で「いい女」を探し出し「オカズ」にする程度には成長しましょうね。 あなたがそのように人間的に成長できれば、セーラー服の中身とお友達になれる可能性も大きく膨らみます。

その他の回答 (7)

noname#160975
noname#160975
回答No.8

セーラー服に興味があって興奮するのは正常だと思いますよ。それはだれでもそうなんじゃないですか。 でも自分で所有しているのはちょっと趣味の域だと思います。

noname#1949
noname#1949
回答No.7

こんばんは。 貴方がその服だけに興味があるのか、それとも服を来た女の子に興味あるかですが、前者なら俗に言う「セーラー服フェチ」という事になります。 でもこれ自体(服でオカズにするのも)は別に悪い事じゃないと思います。 他の方もおっしゃってる通り、エスカレートして盗みや痴漢行為に走ったり他人に迷惑をかけない限りいいのではないでしょうか?(性癖って人それぞれですからね(笑) 僕もセーラー服やブルマは好きですよ。(^^;(集めたりはしませんが) ただ、服そのものが好きじゃなくてそれを身につけている中身(女の子)が一番好きですけどね。 しかしあまり人には言えない趣味ではあるような気はします。(^^;

• t_c
回答No.6

隠し持ったセーラー服が誰かに発見されたら 間違いなく異常と見られますし、もしも何かしらの 犯罪に走れば、世間はあいつは絶対に異常だ、と見てしまいます。  誰にも知られず、発見されることがない限り、 周りはあいつは異常だ、とは思わないでしょう。  制服や体操服などを隠し持つのでしたら、たとえ独り暮らしでも、 誰にも発見されない隠し場所を持ち、部外者の急な訪問にも 常時対応できるようにするなどのけじめをつけた方がよろしいかと思います。

回答No.4

「犯罪者にならない限り」異常ではないと思います。 実際に中古のセーラ服を販売して、買う人がいて、それで商売が成り立っているのですから、そういうニーズはhide325さんだけではないと思います。 オナニーをしているときな、何かしら人目を忍んでの行為なので、気にしなくてもいいんじゃありませんか? でも、あんまり大きな声で、自分の趣味は・・・と言えないですね。 履歴書にも書けないし・・・。(^^;

回答No.3

個人で楽しむ分にはいいんじゃないですか?誰かにあなたの趣味を押し付けたり、人前でやるとなると異常と思われるかもしれませんが。

• Yusura
回答No.2

異常、異常でないの基準は、社会的に迷惑となる行動に出てしまう、また自らの社会的・日常的生活に支障を及ぼす、その2点です。  セーラー服を来た女性(一般的には女子中学生・女子高校生)に痴漢行為などはたらいてしまう、セーラー服を盗んでしまう・・・そういうことがあれば異常になります。  ところで、hide325さんって先日165cmで106kgで悩んでますっていう投稿をされてらっしゃいましたね。でもこの2月に今55kgですと書いてらっしゃる・・・彼女と結局上手くいかなくて、急激に体重を増やしてしまったということでしょうか?  邪推してますが、それで傷つくようなことがあったのなら、女性には隠したほうがいいかもしれませんね。自分よりもセーラー服のほうが求められていると知って傷つかない女性はいないと思いますから。  気を落とさないで下さいね。

• Clash
回答No.1

私にその趣味はありませんし一般的には嫌悪される可能性有りますけど貴方の中で納得し良き物と思っているなら良いのでは?  異常異常じゃない判断は人それぞれです。