• 締切済み

これって変態ですか?

今日僕ブルセラショップで女子高生のセーラー服の古着を買ってしまったんだけど僕って変態ですか?

みんなの回答

回答No.8

俺は、変態とかそういう区別をする問題ではないと 思いますよ。hide325さんは女子高のセーラー服を 見て欲しいと思った・・・、欲しかったから買った それって変態とかそういう問題ではないと思いますよ。 もしそれが誰かに迷惑をかけたりしていたらいけないと 思いますがそのことで誰にも迷惑をかけていないなら 胸をはって堂々としてればいいんじゃないんですか。

  • skatoe
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

変態でないよ。俺も制服どか買ったりしてはいてます。そういう人多く知ってるからきにしないほうがいいよ。自分の好きな事すればいいよ。

  • kikacho
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.6

セーラー服というとHなイメージがどうしても先行し、一般的に受け入れにくいというのはあるかもしれません。制服はなんとなく買われただけですか?それとも真性のコレクターを目指されているのでしょうか?後者であればあなたの努力次第で尊敬されることもあります。制服の使用法によって一般の見解は随分変わると思います。

  • monaku
  • ベストアンサー率45% (31/68)
回答No.5

私もgooriraimoさんのご意見に全面的に賛成です。 性的嗜好なんて人それぞれで100人いれば100人全員が違うと思います。 だから世の中に変態なんていないと考えてます。 他人に迷惑かけなければ、何やってもいいんじゃないでしょうか?

noname#21384
noname#21384
回答No.4

逆に『変態』って何でしょう? 私は最近思うのですが、女装する人って別に変態ではないですよ。 だって、「性同一性障害」という病名だってあることですし。それに、欧米でも同性愛だって受け入れられていることを考えると、ブルセラのセーラー服を買って着たって問題ないと思います。 もしも、あなたが私の同僚で、セーラー服を着て出社しても・・・「仕事をきちんとして、成果をあげてくれれば、セーラー服だろうが看護婦の服だろうが何を着ても構わん」という世の中になっていくのではないでしょうか? では。

  • yosipooh
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.3

問題無いのとちゃいますかね。 ま、そのセーラー服の用途が問題になってくる感は否めませんけど・・・。 それで何をしはるんですか?とか聞いてみたりして・・・。

  • amo
  • ベストアンサー率21% (21/96)
回答No.2

変態です。 でも、欲しい気持ちはわかります。 変態だからって非難はしません。

  • hatsushio
  • ベストアンサー率23% (120/501)
回答No.1

「変な趣味」ですが、変態かどうかはソレをどう使うかに拠るでしょうね。 飾っておくくらいなら良いけど、自分で着るとか、…だとちょっと。

関連するQ&A

  • 古着屋さん

    ブルセラとかじゃなくて普通の古着屋さんにもセーラー服の古着が売ってあるけど、ちょっとHな男の人のために売っているのでしょうか。 男性の人、セーラー服の古着というとちょっと性的に興奮しますか。

  • 変態!?

    私は中2の女子です。 最近よく男子友達から変態とかエロいなって言われます。 別に嫌ってわけじゃないんですが、変態とかよくわからなくて・・ どこが変態なの?って聞くと、『○○が言ってた~』みたいな感じでよくわかんないんです。 男子ってどういう基準で言っているのですが? (私が見た所ほかの女子は全然言われていません)

  • なぜ女子は隠れ変態が多いの?

    なぜ女子は隠れ変態が多いのですか?

  • 女性の方にお聞きします。熟年男性が、コンバース履くのは変態?

    50近くになる男性ですが、コンバース ローカット 黒を愛用しています。紐は上の二つは通さずに3段目から通しています。 髪の毛がバーコードになり始めているこんなおっさんがコンバースを履くのはどう思いますか。 どうも回りから変態扱いされているようなのです。コンバースって女子高生とか若い女の子が履くものなんでしょうか。いい年したおやじが履くのは、おっさんがセーラー服着て女装してるくらい変態に見えますか。特に、若い女性の意見を聞きたいです。よくないとしたら、スニーカーならどんなブランド、商品なら似合うと思いますか

  • 変態過ぎで困ってます・・・

    自分が変態すぎで困ってます・・・ 最近起きた症状を以下にまとめました。 ・車に乗ってて信号待ちのときに女子高校生を見ると、どんな時 どんな場所でもオナニーをしてしまう。 ・女性の下着にとても興味があり、普段でも女性の下着を穿いている。 ・女子高校生の下着がどうしても欲しい。 ・女子高校生 女子大生に顔におしっこをかけてもらいたい。飲みたいと思う。 ・女子高校生に自分のアソコをみてもらいたい。 こんなことがあるんですけど、どうしたら良いですか?

  • 私は変態なのでしょうか…。

    20代男です。 私は女子高生が大好きです。 特にブラウスから透けて見える下着やムチッとした太ももなどにめちゃくちゃ興奮します。 暇があれば、ネットでこんな画像ばかり見ています。 下手なアダルトビデオを見るよりも興奮します。 こんな私は変態なのでしょうか…。

  • 女子高生とだと変態ですが、女子大生とだと健全ですか

    女子高生とセックスしたいと言うと変態的で非常識ですが、 女子大生とセックスしたいというのは健全で普通のことでしょうか。

  • ぼくって異常ですか

    僕は女子中高生のセーラー服を見ると性的に興奮してしまいます。古着屋さんで買ったセーラー服を上下5着もってます。そしてにおいを嗅ぎながらオナニーをしているんですが僕は異常ですか。

  • こういうのは変態ですか?

    私は20代半ばですが、 今まで恋愛経験ありません そのためなのか少し恋愛感情に変態入ってます というのも、女子中学生・高校生がいいなって思うときがあるからです 理由は、純粋だからです やはりはじめての恋愛は純粋な恋愛がしたいっていう思いがあるのかなって思ってます ※14~17歳くらいの子にどきどきしてしまう自分ですが、 けして犯罪をしようっていうのではなくて、純粋におつきあいできる機会あればいいなって空想してます でも16歳なら結婚可能ですから、問題ないと思います。 しかし、そんな子らとお付き合いできる可能性なんてないですよね そんなロリータ入ってる自分はきもいと思ってるのですが、 やはり変態でしょうか? もちろんそんな幼い子たちからみたら、きもいおっさんにしかみえないって思います。 ※恋愛の空想にひたってるだけで、実際になんとしてもつきあうために行動するぞとは思ってないんで、犯罪者になることはありません。 男の方、年下がいいって思ったことありません?

  • 変態彼氏と別れたい!!

    度々の質問でごめんなさい。みなさんに相談してやっぱ、別れた方がいいよな~と思い、今日のデートで彼氏の態度を見て決めようと思っていました。 毎回ですが、会うと必ず第一声が「パンツ脱いで」なんです。寒いから嫌だと拒否すれば、すごく怒るし・・・ 私はMTFなので彼氏に良く「変態」「オカマ」などと言われます。 さすがに、嫌気がさして、「別れたいんだけど」と言ったら恫喝され、怖くてまた彼氏の言うがまま・・・ スカトロって言うんですかね・・・そんなことさせられました。これじゃ、あたしは本当にペットとしか扱われたないじゃんと思い、男の声で「変態、やめろ!!」と初めて、彼氏に言い返しました。 が、「変態で結構、変態最高」とまったく動じることがありません。 この彼氏と別れることが出来るのか・・・すごく不安になってしまい質問した次第です。 この変態彼氏は何が何でも、あたしを他の男と寝かせたいようです。 私は、何が何でも嫌なんです!! 男とSEXしたいから女になりたいんじゃない!と言えば、なら女と寝られるか?と・・・もう、ほんと嫌になります。 何を言っても通じない男との別れる方法がもしあれば、是非、アドバイスください!! お願いします!!!

専門家に質問してみよう