• ベストアンサー

access

高校の時 accessの大ファンでした 一度 活動を休止して 6年後くらいに再活動をしたのですが 今は どうなっているのかわかりません ご存じの方 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • undermask
  • ベストアンサー率43% (22/51)
回答No.1

公式ホームページで活動内容が確認できますよ 2007年は結成15周年を記念した活動になるみたいです。 ▽access公式ホームページ http://www.access-web.jp/

参考URL:
http://www.access-web.jp/
pinkpink77
質問者

お礼

大変遅くなりましたが ありがとうございました これからもaccessを応援して行こうと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • hiyoko009
  • ベストアンサー率15% (7/44)
回答No.2

今日ラジオで新曲が掛かっていましたよ。 まだ活動しているんですね。

pinkpink77
質問者

お礼

新曲を出してるんですね♪ ありがとうございます 探してきいてみま~す ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ミセスグリーンアップル活動休止後の再開状況に違和感

    ミセスグリーンアップルが2020年に活動休止して、2年ほど何もせず活動休止したままで2022年頃に突然活動再開してから急にブレイクしましたよね 休止前はほとんど人気なかったしミセスの名前を知ってる人もほとんどいなかったと思います 休止期間中のミセスの立ち位置といえば今でいうブルーエンカウントとか04 Limited Sazabysみたいな音楽に詳しい人とかニッチなファンしか知らないようなグループでしょう そんな状況で活動休止なんてしたものだからもうミセス終わったなと思いましたよ 微妙な知名度を広げていかなきゃいけない決定的に大事な時期に活動休止したことでわずかなファンすらも離れて時代から忘れ去られると思ってたのになんで逆に活動開始したとたんに一気にブレイクしてるんです??? 活動休止期間中に大口の出資者や投資家でも見つけたんでしょうか? 活動再開してまだ1年しかたってないのに紅白にも出場するくらい人気になったみたいで意味が全くわからないんですが 活動休止期間中にバンドの知名度を一気に拡大するためのパートナーでも見つけたとしか思えないんですが

  • ネスミスくんに、また歌ってもらいたい。

    昔、ASAYANでCHEMISTRYと最後まで優勝を争ったネスミスくんのことを 覚えていらっしゃるかたも多いかと思います。 「くん」って年じゃないか、もう20歳過ぎたので。 で、彼のユニットが活動休止してからもうずいぶん経ったのですが、 彼が音楽活動をしているという話をぜんぜん聞かないんです。 活動休止後アメリカに渡っていて、今は日本にいるというところまでは知っているのですが、 今現在、どのような活動をしているのか、ご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。 私は、彼の歌にとてもとても励まされた時期があるんです。 あのまっすぐな歌声を、また聴きたいです。

  • 非公開ブログへのアクセス

    誰にも内緒で非公開でブログを書いてますが、 (アメーバで記事を全てアメンバー限定にしてなおかつアメンバーがいない状態) 毎日、携帯とパソコン合わせて1~12件ぐらいのアクセスがあるのは何故でしょうか? 実は非公開ブログ以外にもホームページとブログを維持していてどちらも活動休止ということで更新してません。 が、そちらにつけている忍者のアクセス解析によると今もリピーターが結構訪れているようです。 なので過去の読者に捜索されてるのでは…と少し怖くなりました。 数は少ないのですが粘着な方もいたので、絶対今のブログを見つけられたくないのですが(泣)

  • ファンレターをもらったときに

    私は大好きなミュージシャンにファンレターを書こうと思ってます。 そのミュージシャンは一度バンドで活躍したあと、活動休止して今は一人でひっそり活動中です。 この場合って前のバンドのインタビュー記事の感想って書かない方が良いでしょうか? 「音楽に対する真面目な姿勢が素敵です」みたいな感じで、前のバンドのメンバーとかに触れなければ大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いいたしますm( ̄- ̄)m

  • イエローモンキー

    どうして、活動休止するのか、大ファンなので気になる。

  • イエモンの吉井一哉さんにファンレターを出したいのですが

    今は活動休止のthe yellow monkey のボーカルの 吉井一哉さんにファンレターを出したいのですが ファンレターを送る住所が解りません 前所属していたレコード会社に送っても届くのか それともソロ活動する最近契約したレコード会社に 送ったら届くのでしょうか? もし知ってる方がいらしたら教えてください!

  • 電源は入るのですが、ハードディスクにアクセスしません。

    パソコン(SOTEC PC STATION)S2110xpという古い機種を使用していますが、最近電源は入るのですが、それから先、(ハードディスク)にアクセスしません。モニターの画面も休止状態のままで先に移動しません。 ハードディスクは取り外して他のPCで使用したら、問題なく起動出来ました。CPUのファンは回っています。どこが原因でしょうか? お分かりの方、どうか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Access97とAccess2002の互換について

    教えてください。 以前Access97でDBを作成したのですが、今Access2002を使い始めていまして、Access97のDBを開こうとすると「読取専用となっています....」と開けません。 どうすれば良いのか、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご伝授ください。 宜しくお願い致します。

  • ロックの学園に出演していたバンド

    『ロックの学園』のテレビ放送を見たのですが、以下のバンドのことが思い出せません。 ・4人か5人の男性のみのバンド。 ・メンバーの某さん(名前忘れました)が精神的にまいってしまった時期があり、活動を休止していたor休止する予定があった。 ・その某さんの回復を願い、”某さんを励ます”という目的の曲を作った。或いは、そういう目的のイベントをおこなった。 ・今は某さんも回復し、全員で活動している。 確か『ロックの学園』でのインタビューで聞いた話で、私は『THE BACK HORN』だったと思い込んでいたのですが、バクホンのファンの友人に、そのエピソードは聞いたことがない、と言われて自信がなくなりました。 情報がかなりあいまいなのですが、 似たようなエピソードをご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • Access2010のソフトについて

    今私はMOSのAccess2010の試験勉強をしており、Access2010のソフトを買いたいなと思っています。 でも、探しても探してももう販売してなくて、2013バージョンしかないです。 どこに売っているかや、買える方法をご存知の方は教えて下さい ちなみに、2013年のソフトにしたら、ダウンロード出来ないのがあるらしく、2010でしか無理だそうです。 よろしくお願いします。