• ベストアンサー

access

高校の時 accessの大ファンでした 一度 活動を休止して 6年後くらいに再活動をしたのですが 今は どうなっているのかわかりません ご存じの方 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • undermask
回答No.1

公式ホームページで活動内容が確認できますよ 2007年は結成15周年を記念した活動になるみたいです。 ▽access公式ホームページ http://www.access-web.jp/

参考URL:
http://www.access-web.jp/
pinkpink77
質問者

お礼

大変遅くなりましたが ありがとうございました これからもaccessを応援して行こうと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hiyoko009
回答No.2

今日ラジオで新曲が掛かっていましたよ。 まだ活動しているんですね。

pinkpink77
質問者

お礼

新曲を出してるんですね♪ ありがとうございます 探してきいてみま~す ご回答ありがとうございました