• ベストアンサー

ラルクの新曲について

NHK冬季五輪公式テーマソングとして、ラルクアンシエルの新曲「BLESS」が起用されたそうです ラルクファンの僕としては非常に嬉しい事なんですが、 確か彼らって、活動20周年を迎える2011年まで活動休止するんじゃなかったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

こんにちは。 私も楽しみです^^ 2011年まで休止するのはライブ活動であって、 バンド活動(新曲を出すなど)自体を休止という意味ではないと思います。

daikidn924
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございます やはりそういうことなのですね(^^) はやくBLESS聞きたいです            tetsuya w