-PR-
解決済み

ラルクのこと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95933
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (9/44)

「ラルクアンシェル」の経歴を探してます。
ファンの人に聞いても、デビューのきっかけや何時デビューしたのか等ということが解りません。
どこか、ホームページはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

下のサイトさんにかなり細かい情報がありました。
ご参考までにどうぞ。
他にこういうところもありましたよ。
http://www.mediawars.ne.jp/~knight/larc/profile.html
お礼コメント
naturin

お礼率 20% (9/44)

ありがとうございました。
よく分かりました。
投稿日時 - 2001-06-27 14:52:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

メンバーから逮捕者が出たので
ファンの方も隠しているために経歴等が
載っていないのではないでしょうか?