• ベストアンサー

元ちとせファン大集合!

以前コンサートに出ていたのを見たのがきっかけでファンになりました。しかし、メジャーデビューしていないため彼女に関する情報があまりありません。どなたかちょっとの情報でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

ちなみにここ(下のURL)がオフィシャルページです。 shopによるとCD売ってる店はHMV、山野楽器、新星堂など 限られてるみたいですね。 通販でも買えるみたいですが。 私もHMVで試聴してファンになりました。一度生で 聴いてみたいモンです。

参考URL:
http://office-augusta.com/hajime/
the-pan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早くメジャーデビューしてトップ10に入るほど多くの人に聞いてもらえるようになったらいいですねー!

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1