-PR-
解決済み

イエローモンキー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17340
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

どうして、活動休止するのか、大ファンなので気になる。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (3/6)

ファンクラブからのDMでは、ドームツアーから、各メンバー充電期間のため活動休止、という文面でした。
HEESEYのラジオでは、今までのような短期間でのリリースは、体力的にも辛く、それぞれ音楽以外でのやりたい事がやれないため、活動を休止したいとのことでした。ちなみにHEESEYは、シルバーアクセサリーの個人ブランドをつくりたいとか話してました。
個人的には、ソロで音楽活動はあんまりやって欲しくないです(苦笑)。ソロ後、以前より良くなったバンドを私は知らないので・・・。
個人的な意見まで述べてしまってすみません。
お礼コメント
ayaaya

お礼率 25% (2/8)

どうもありがとうございました。私も4人そろっての彼らですので、ソロはやめて欲しいです。
音楽性の違いなどの理由で無かったら安心です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

11/26に同じ質問が出ていましたので、参考までに…。
このサイトのトップページで『イエモン』でキーワード検索すると、ヒットします。