• 締切済み

パチンコ店でのアルバイト内容について

はじめまして。 夜間のアルバイトを探しているのですが、パチンコ店でのアルバイト経験のある方、業務内容を教えて下さい。 時給も良いだけあって大変なのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ht218
回答No.2

私は経験者では無く、お客様のほうですが・・・ 体力いると思いますよ。 台によっては、また、大当たりがかかった~と一回大当たりしだしたら、連続する台が今は多いですから、その度、箱の交換しないといけないし・・・ それを、コールされる前に気付かないと、文句言われたりするし。 もう交換しますと言われた時、1回で4箱くらい持てる力が必要だと思いますよ。 台車も使えますが、かなり出ている時以外は、あまり使わないところが多いです。 機種も複雑になってきていて、その台の特徴を覚えないといけないし。 とにかく、良く気がつかないと、文句言われます。 負けている方は、イライラしていて一番、あたりやすいのが、従業員ですからね。

86ribon
質問者

お礼

体力はあるので大丈夫だと思いますが… 文句、八つ当たりは怖いかも… 良く考えてみます。 ありがとうございました。

• sirowan777
回答No.1

ホール係なら仕事は楽です。 巡回して、台の調子をみたり、イカサマをチェックしたり。 灰皿の掃除とか。 でも変な人が絡んできたりします。 めちゃ怖いですよ。 時給が高いのはリスクが高いからです。

86ribon
質問者

お礼

求人広告にはホール、カウンター係と記載されています。 仕事内容は単純そうですが場所が場所なだけに色んな方がいそうですね。 よく考えてみます。 ありがとうございました。