• ベストアンサー

本当に身長は伸びないんでしょうか・・・・

maka1717の回答

• ベストアンサー
  • maka1717
回答No.2

こんな本がありました。 アドレス載せておきました。 あと、骨盤矯正で身長が1,2センチ伸びるというのはよく聞きます。 といってもこれは伸びる、というよりは歪みよって縮んでいたのが伸びるだけですが。 一度行ってみてはどうでしょ。 牛乳は、、、伸びるというより骨太になると気が・・・; アレルギーで一滴も飲めない人でも185センチの人も知ってますし。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4413017641/ref=s9_asin_image_1/249-4876652-0057100