• 締切済み

電動カーテン

アルファードを購入しましたが電動カーテンがどうしても欲しくなりました!本当は純正が一番バシッと決まると思いますが、今更つけてもらえるのかもわからず。後から電動カーテンをつけた方どうしたのか教えてください。それと、何か良い業者とかありましたら教えてもらえたら幸いです。

みんなの回答

回答No.4

No.1です MZには電動カーテン標準装備だったと思いますけど???

• tuu_chan
回答No.3

アルファードを売っている社員です。 同僚のお客様が、純正部品を取り作業した事がありますが... 確か部品と工賃で20万程度掛かった筈... やってやれない作業ではないので、担当の営業マンに相談してみて下さい。 多分勧めないと思いますが。

回答No.2

No.1です MZ用電動カーテン取り付けのことです。

masadi
質問者

お礼

自分が買ったのもMZです。そんなの高いんですか?それじゃ、諦めた方が良さそうですね。ありがとうございました。

回答No.1

ポン付けが出来ないのでスゴク高価になると思いますよ。 部品代・内装外しなどの工賃・さらに配線類が無いと思いますので引き直し・制御系も・などなど 電動カーテンでも、通常ホックでまとめているため、結局、外しに廻らなければならず あまり意味が無いと聞きます。