• 締切済み

悩んでます。

私のバイト先は服装とかも結構自由といいますか、 ラフな格好でOKな所なのですが・・・ マニキュアを塗るべきか迷ってます・・・ 色はクロがいいんですが。周りの方は全然塗ってらっしゃらない ので(マニキュアを)なんか塗りづらくて・・・ ちなみに私のバイトは接客業ではありません☆ みなさんはどうしたらいいと思いますか?

みんなの回答

• kepon
回答No.1

34歳の男性です やはり その会社の雰囲気があるので さりげなく同僚の方に聞いてみるのはどうでしょうか? そんなに聞いてみても悪くない問題だと思いますよ