• ベストアンサー

脇幅ってどこの事でしょうか?

オークションで質問されたのですが、 脇幅を教えてくださいと言われ、 どこの事かわからず、困ってます。 どなたかわかる方、お答えよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.1

洋服を平置きにして、脇下の胴体部分です。ほぼ胸囲を図る部分と説明したらわかりやすいでしょうか。

yuki_000
質問者

お礼

わかりやすく教えて頂き、すごく助かりました。 早速計ってみます。 ありがとうございました♪