• ベストアンサー

SP2のインストールにかかる時間はどのくらいですか?

sirobotaの回答

• ベストアンサー
  • sirobota
回答No.9

no7です。既に解決されているかもしれませんが、CPU100%でかつ、横のグラフも全く動作していないようでしたら、強制終了をせざるを得ないと思います。ただ、タスクマネージャーが、起動できた状態ですので、タスクマネージャーから「シャットダウン」を試みた方が、リスクはすっと少ないです。何か、項目がでてくるかもしれませんが「すぐに終了」を選び続けていれば、その内(最長5分位?)で、電源が切れると思います。その後、再びインストールを試みてください。案外すんなりいくことも、ありますので。別のソフトでしたが、私も、同じ方法でインストールし直しましたが、上手くいったことがありました。  専門的な意見ではありませんが、もしよければご参考ください。

nonkislow1
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんの回答をいろいろと試してみましたが、結局だめでした。 今の状態で使うことにしました。