• 締切済み

スクロールバーの色

スクロールバーの...色っていうんですかねぇ...それの色ってどうすれば設定(?)出来るんですか??

• INK
  • お礼率58% (38/65)

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.4

スクロールバー「だけ」、でしょうか? ワタシもタスクバーの色だけを変えたくていろいろ試したことがありますが、出来ないようです。 タスクバー、スクロールバー、ウインドウの外枠、最大化ボタンなどは同じ色と決められているようで、フリーのデスクトップテーマを入れても「スクロールバーだけ」の色を変更することは出来ないようです。 すべての色が変わっても良いのなら、dannna2さんの方法で。

INK
質問者

お礼

御回答ありがとうございますm(__)m 本当に申し訳無いんですが、私は自分のHPのスクロールバーの色を設定したいんです。 いきなりそんな事言われてもとお思いでしょうが、どうか教えてくださいませんか?本当に申し訳ございません…

• tosi3
回答No.3

回答者:danna2さんの言うとおりでした。 >スクロールバーの場合、「3Dオブジェクト」というところの色を変えて、ウインドウ自体の色を変えるようです。「スクロールバー」で変更できるのはサイズだけのようです 大変失礼しました。こちらも勉強になりました。

INK
質問者

お礼

御回答ありがとうございますm(__)m 本当に申し訳無いんですが、私は自分のHPのスクロールバーの色を設定したいんです。 いきなりそんな事言われてもとお思いでしょうが、どうか教えてくださいませんか?本当に申し訳ございません…

• danna2
回答No.2

No.1の方の補足ですが、   4 スクロールバー等変えたいところをクリックして     色を指定する。 スクロールバーの場合、「3Dオブジェクト」というところの色を変えて、ウインドウ自体の色を変えるようです。「スクロールバー」で変更できるのはサイズだけのようです。

INK
質問者

お礼

• tosi3
回答No.1

画面の何もない所で、右クリック 1 アクティブディスクトップ 2 ディスクトップのカスタマイズ 3 デザイン 4 スクロールバー等変えたいところをクリックして   色を指定する。 これで好みの色になると思います。

INK
質問者

お礼