• 締切済み

ネットショッピングの可能不可能について。

この件に関して前回お答えいただいた方には大変ありがとうございました。  OSはウインドーズXP使用です。プロパティーのセキュリティーは中です。詳細設定のセキュリティーはssl2.0 , ssl3.0にチェックがあります。ウィルス対策ソフトノートンが入っていますが、有効期限が切れています。  いろいろショッピングを試してみると、お届け情報入力時にページを表示できませんとエラーが出る場合、カートに入れる時点で同表示が出る場合、ショッピングができる場合などがあります。ヤフーからのショッピングは全てお届け情報入力でエラーとなります。  ホームページの中にはポップアップがロックされましたとの表示が出るものもあります。何か関係しているのでしょうか。  どのように対処したらよいかわかる方いたらお教えいただけると助かります。

• wazin
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• 0sOu0
回答No.2

いや、 有効期限切れのノートンを入れてるだけの状態でネットしているあなたが問題ですから・・・汗 もう既に個人情報流出&ウィルス&スパイウェア感染&アドウェア感染してるかも知れませんね。 初期化してノートン2007入れてください。 ご愁傷様。

• mackid
回答No.1

他のブラウザで試す セキュリティレベルを変える といった感じで試してみてはどうでしょうか。あと、ブラウザの設定、JAVA、JAVA SCRIPT、クッキーなどの設定がどうなっているか確認してみてください。ヤフーショッピングや楽天を利用する程度なら、それほどセキュリティに気を使う必要はないと思います。