• ベストアンサー

検索エンジンで

検索エンジンで、例えばyahooなどで、検索をするときに、ワードを打ち込むと、以前打ち込んだ、同じ頭文字のものが、履歴として出ますよね!? その履歴みたいなものは消すことはできますか?消したという跡も残さずに・・・ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goma14
回答No.2

こんばんはー 複数の人が使ってるPCと想定して 前に使った人のものを残しておいて 自分が検索したものを消したいという事であれば 検索キーワードを打ち込む枠の中でクリックすると 過去に検索した履歴みたいなものが出てきますので その中で消したいものがあれば、カーソルを 消したいキーワードに持っていくと青色の反転文字になります その状態でキーボードの「Del」または「Delete」キーを 押すと消せます。 全部消したい時は回答#1さんのやり方で消えます。 跡も残さずに・・・というのが意味不明なので はずしてたらすみません。 http://support.microsoft.com/kb/881631/ja

その他の回答 (1)

回答No.1

ツール - インターネットオプション - コンテンツ - オートコンプリート - フォームのクリア の順にクリックしていけば消せます