• ベストアンサー

気の利いたチョコ

300円くらいで(というのがちょっと無理っぽいんですけど)ちょっとおしゃれで・気の利いた・そんなお菓子ありませんか?できたら有名なブランドで。ないかな。500円くらいまでなら出して貰えるかな。どなたか教えて!ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tim_tam
回答No.2

ゴディバはいかがでしょうか? 1粒ずつ売られているものであれば、 2粒で500円弱のものを選ぶことができます。 去年、職場の方々へのチョコに使いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

神戸の『モロゾフ』はどうですか? 参考URLで商品見れます

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/morozoff/600b1dfb0cab2bca4cea5d0a5eca5f3a5bfa5a4a5f3a5c1a5e7a5b3a5eca1bca5c8.html