• ベストアンサー

気の利いたチョコ

300円くらいで(というのがちょっと無理っぽいんですけど)ちょっとおしゃれで・気の利いた・そんなお菓子ありませんか?できたら有名なブランドで。ないかな。500円くらいまでなら出して貰えるかな。どなたか教えて!ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tim_tam
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

ゴディバはいかがでしょうか? 1粒ずつ売られているものであれば、 2粒で500円弱のものを選ぶことができます。 去年、職場の方々へのチョコに使いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

神戸の『モロゾフ』はどうですか? 参考URLで商品見れます

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/morozoff/600b1dfb0cab2bca4cea5d0a5eca5f3a5bfa5a4a5f3a5c1a5e7a5b3a5eca1bca5c8.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気の利いたお菓子等は? お返しに

    気の利いたお菓子等は? お返しに 5千円ほどのお返しの品をしたいのですが その方はおしゃれでセレブな感じで 頂くものはいつもゴディバのお菓子やブランドの小物等です こちらからも ちょっと良い食べ物や品を贈りたいのですが・・・ どんな物がありますか? たとえばゴディバに匹敵するお菓子は??

  • バレンタインチョコはブランドがいい?

    今度のバレンタインに、アプローチ中の男性にチョコをあげようと思っています。 メッセージはつけるとして、チョコで悩んでいます。 男性にあげるのに、例えばゴディバのようなブランドチョコと、地元で有名なケーキ屋(菓子も、地元では誰もが一番と名を挙げる店です)と、どちらが喜ばれるでしょう? ちなみに、相手の方は甘いもの好きですが、あまりオシャレなブランドには興味なさそうな人です。 よろしければ、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • バレンタインデーにチョコ以外の食べ物をあげるなら

    もうすぐバレンタインです。 ただ、彼はチョコレートケーキやチョコレートアイスは好きなのですが、普通のチョコレートそのものはあまり好きではなく食べません。チョコレート系の菓子であればOKですが・・・。 ※ちなみに彼は服や持ち物などにはこだわりがあり高すぎて買えません。また日用品は、以前あげましたが結局使ってませんでした。なので、食べ物以外の選択肢はありません。 何かおすすめはありますでしょうか?条件は、 ・日持ちするもの(1カ月以上) ・普通のチョコレート以外であれば、洋菓子・和菓子何でも可 ・高級そうなブランド。できればブランドや商品名も教えていただけると嬉しいです。 ・3000円~6000円くらいがベスト ・お酒類は飲まないので不可 よろしくお願いします。

  • チョコのプレゼント効果は?

    毎月給料日に1200円程の高級スイーツ(ブランドチョコや老舗洋和菓子)が支給される会社があるそうです。 スイーツはからだに良いし、そんなの毎月プレゼントされたら心にも効果があると思うのは単純な私だけでしょうか?

  • 不器用な私にも作れるチョコのお菓子・・・。

    みなさん、こんにちは。 もうすぐバレンタインですね! そこで私も片思いの彼にチョコを作って 渡そうって思ってます。 ・・・思ったのはいいのですが、何を作ったら いいのかが、さっぱりなのです。 片思いなので、彼が気に入るような、とびっきりの チョコにしたいんです! figarinが夢中になってる彼は、チョコ好き・ オシャレっぽい感じが好きだと思います。 なおかつ、通勤カバン(普通サイズ)の中に 入る大きさがいいのです。少し小さめがいいかも しれません。あと、持ち歩き可能なものがいいです。 こんなワガママな条件をクリアしたチョコのお菓子って ありますか?いい案をお持ちの方は教えて下さい! 来週中に材料を買いに行こうと思ってます。 レシピ等もご存知の方は、教えて頂けると大変に 助かります! よろしくお願いいたします。

  • ネットで注文できる包装のおしゃれな高い目スイーツ

    ネットで通販できて、包装がきれい目というかおしゃれなブランドのスイーツを探しています。 例えば、dean & delucaとかピエールマルコリーニとかです。 地方なので、ネットで注文したいのと、1000円~2000円ぐらいで、ちょっとしたお菓子(チョコレートや、クッキー等)を探しています。 できればURLも教えていただけるとうれしいです。 主にプレゼントなので、自分ではなかなか買わないような 高い目ブランドがいいかなーと思っています。 よろしくお願いします。

  • チョコウエファースを使って

    いま、家にウエファースがたくさんあります。 最初はおいしいと結構食べていたのですが、いいかげん飽きてきました。 お菓子作りをしたくても、これがあるうちは・・・と作ることもできません。 そこで、お菓子作りにこのウエファースを使ってなにか作れませんか? 私はレアチーズケーキのビスケットのかわりに使おうとも考えたのですが、無理がないかなぁと思いまして・・・(^.^;) なにかアイディアはありませんでしょうか?

  • チョコをもらって

    男性にご質問です。チョコをもらって嬉しいか、嬉しくないか?お返しがめんどくさいとか、甘いもの食べれないから、ベツノモのがいいとかありますか? また、前から好意を感じていた人からもらうと、やっぱりな!と思っていたり、もらうとは思ってなかったから、意外に思ったりするのかな? 微妙な思いを知りたいです。過去に会社で事務員みんなで男性70人に配る計画をたて、男性一人単価100円程度でラッピングして渡しましたが、かなり好評でした。駄菓子屋の10円チョコみたいなの。先輩がやろうと言い出したので。 100円程度で、かなり反響があるのが意外でした。ありがとうとメールで返信があるかた、お礼に女性一人ずつにケーキワンホールや駄菓子を返す人など。 メールでお礼のみで、1ヶ月後のお返しない人数が多かったし、お礼もない人も。 やはり、とりあえず返事するが一般的でしょうか?

  • 男性向けのキーケース

    こんにちは。 旦那(26歳)の誕生日がもうすぐなので、プレゼントに以前からほしがっていたキーケースをあげたいと思います。元々ファッションやブランドなどにこだわりの無い人なので、小物くらいはおしゃれなものを、と思っていますが、大御所ブランド物なんかはとても予算的に無理です。予算は一万円前後で、おしゃれなキーケースご存じないですか?おすすめなどあればぜひ教えてください。

  • 20代後半の彼にネクタイ・ベルトを贈りたい

    20代後半で会社員の彼に誕生日プレゼントとして、ネクタイかベルトを贈りたいと思っています。 彼はそれなりにお洒落な方で、私(20代前半)にくれたプレゼントもセンスがいいものが多かったです。職場はものすごくカッチリしていなくても良いようで、スーツにアーガイル柄のセーターを合わせたり、バッグもブラウンです。私服ではシンプルな格好もしますが、夏などは鮮やかな色のポロシャツをきていたりします。モード系や古着系ではないです。 買う場所は伊勢丹メンズ館かアローズ系のセレクトショップにするつもりで、予算は一万円前後、最大15000円です(私が学生のため)。 以上をふまえて伺わせて下さい。 ・ネクタイかベルトでは、どちらの方が良いでしょうか?? ネクタイは似合う似合わないや好みがあるので、ベルトが無難かなぁと思っていますが、ネクタイの方がプレゼントとして華やかな気がしています。。 ・プレゼントなので、ブランド名がみてわかるようなブランドにしたいと思っています。ネクタイorベルトでおすすめのブランドを教えて下さい。 ・フェリージという革のブランドが気になっているのですが、そこそこお洒落な人なら知ってるようなブランドといえますか? ・(プレゼントとは関係ないですが)お金がなくて良いレストランでの外食を奢ってあげることが難しいので、手作りお菓子をあげるか、彼の家に行ってご飯を作ってあげることを考えています。その二つならどちらの方が嬉しいですか?やっぱりちょっと無理してでも美味しいレストランで外食の方がテンション上がりますか?(料理は得意ではないですが、レシピをみればそれなりのものは作れるって感じです) 多くなってしまい、すみません。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう