• 締切済み

システムエラー音

PCを再セットアップ後、起動後2分程でウィンドウ表示なしでシステムエラー音が鳴ります。 通常だとポップアップされると同時にシステムエラー音がなり何が原因なのかが表示されますが、エラー音だけですのでシステムエラーの原因がわかりません。 イベントビューアをみても何もエラーは表示されていません。原因究明する方法はなにかあるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

エラー音が出たときの状態は具体的にどうなっていますか? また、msconfigで起動アプリケーションを一つずつ止めて調べてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

TRIPLE-G
質問者

補足

画面には何も表示されません。 システムエラー音だけするのです。

• pre_pyo
回答No.1

OSの種類、バージョン コンピュータのメーカ・型番などの情報がないとコメントできないので 記載をお願いします。

TRIPLE-G
質問者

補足

すみません。 windowsXP SP2 HITACHI FROLA310W もうすぐ4年になります。