• ベストアンサー

テレフォニ・ソリューションについて

テレフォニ・ソリューションを最近たまに聞くのですが、わかりやすく言うとどういったものでしょうか? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeee
回答No.1

電話に関わる問題を解決するサービスです。 たとえば、 電話料金に安くしたい。 支店との電話を内線電話として利用したい。 不在時、電話を音声メッセージとして記憶し、後で再生できるようにしたい。 電話だけではりませんが、CRM(customer relationship management:顧客関係管理)での受付、録音、応答履歴など。 これらの課題をIP電話機能を利用して構築することです。