• 締切済み

ノートパソコンのキーボード

ノートPCの一部キーボードが使用できません。 ノートVaioのVGN-FS22Bを使用しているのですが、「←」+ひらがな「ろ」共に使用できません。 これは壊れていると認識して大丈夫なのでしょうか? それともこのキーだけにロックが掛かるってことがあるのでしょうか? (多分ないとおもうのですが・・) 誰か教えてください!

みんなの回答

• kamikami30
回答No.2

大丈夫!

• toshi_2000
回答No.1

壊れていると判断します。