• 締切済み

1枚の画像を、1度に複数変換が出来るフリーソフトを探しています。

質問いたします。 1つの画像ファイルを、1度に複数のサイズに変換が可能な フリーソフトを探しています。 複数の画像を1枚に、というソフトは数多くあるのですが、 1枚から複数へ、かつサイズを変えて・・・というソフトは、 さすがに探しきれておりません。 何卒お力をお貸しください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

いくら探してもないと思いますよ。 私が調べただけでも見つからないです。過去に聞いたこともないです。 どうしてもやりたいなら自分で作るしかないと思います。

回答No.1

なぜ「一度に」にこだわるのかがよくわかりません。普通、あるサイズに変換して名前をつけて保存。元のファイルに戻って・・・、という繰り返すと思うのですが。